<< LSDトレーニング | main | 英彦山へ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
酩酊
まずは一杯
散髪に行ったらRYOさんと遭遇。

相変わらずの怖い美しい系のTシャツ。

RYOさんはちょうど切り終わったところだったのに、
店でバキを読みながら待っててくれました嬉しい

そいじゃ飲み行きますかって事で、
近くのぢどり屋へ。
ももの炭火焼
相棒のアッキーを誘うもふられてしまう。
残念。
でもマサル君が途中から参加。
あんまり久々な気がしないって思ってたら、
3週間前ぐらいに会ってた。

ビールを2杯飲んだから焼酎へ。

だんだん酔っ払って箸を何回も床に転がす。
マサル君の前で情けない姿だと思ってたら
マサル君も箸を転がす。楽しい(ヨシヨシ)
若鶏のから揚げ
骨ごといけるこのから揚げ。

残すのは勿体ないのでバリバリ食べました。
チャリンコ乗りの胃袋はすごいな。
最近体重計乗ってないけど、たぶん58キロぐらいかな?
かなりお腹が締まった。

今度油山登りましょうか?って話に。
アキラがロードだとついていけないってRYOさん。
マウンテンだったらついてこれるんですか?とクソガキらしく好戦的に返してみる。
金霧
気づいたら3時間以上飲んでた?

RYOさん家へ移動。

ソファーでゆったりしながら、
久しぶりにJOJOを見る。

「何?うぉぉ?」
「でも知らねーよマヌケ!」
グェスの台詞で一人ニタニタ。

気づいたら1時。
もう帰るの面倒くさいと思いながら頑張って帰る。

RYOさんほとんど飲み代出してもらって、ごちそーさまでした。
こんどミニトマトが(もしも)出来たら、食べに来てください。
| BLOG | 12:00 | comments(4) | -
スポンサーサイト
| - | 12:00 | - | -
コメント
お疲れサマーなんかうまそーやなー本当にいきたかったんだから またいこうや リョウさんとものみてーな
また誘ってなー
| アッキー | 2008/06/24 10:50 AM |
おー 旨かったよ
こんど酒でも持って、
リョウさんの部屋に押しかけよう
| アキラ | 2008/06/24 1:30 PM |
>こんど酒でも持って、
>リョウさんの部屋に押しかけよう
だが断る!www
| RYO | 2008/06/29 1:46 AM |
>だが断る!www

ナニッ!www

アッキーにはアバ茶を出してください(*゚∀゚)つ旦
| アキラ | 2008/07/01 12:54 PM |
コメントする
















 
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
PHOTOS
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from denkoxlight. Make your own badge here.
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
CYCLE BLOG
にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
SAFETY RIDE
モバイル
qrcode
RECOMMEND
つづれおり
つづれおり (JUGEMレビュー »)
キャロル・キング
RECOMMEND
SPONSORED LINKS